*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

缶5個_0001
昨日国分寺暫らくお休み最後のお勉強
缶類がテーマ
これね、古いバッグや靴の革を甦らす
シュッとひと吹きスプレーなんです
毎晩、お風呂の後、あったらいいなあ~と
恨めしくみますよ~

▼続きを読む▼


ひまわり
まだまだ今日も冷房しちゃいました
でも夕方から涼しくなりホットしたよね
可愛い向日葵戴きました・・
テーブルの上描かないと悪いよね
毎年描いても花に負けます・・惨敗
あああいつになっても・・だから追いかけ続けるのかな~
庭は虫の声、いつの間にいっぱいです

▼続きを読む▼

クリスマス_ベル
忘年会シーズン・・・ギャラリーの忘年会に参加しました
なかなかの顔ぶれ?らしいがチンプンカンプンさあ
場違いかしら・・・隣のお話聞いていたら来年のフェステイバルご一緒ですね
と、声をかけていただき、それからいっぱいお話しました
自分のしている事は笑顔で皆お話して、終わりません
あっというまの2時間でした
おもしろ~いから又呼んで戴けるよう、ファイト・いっぱ~つ
明日がワクワクするぜ
おっと教室だわ   ケーキ焼かなくちゃ

歯ブラシ
今日は歯医者さんにメンテナンスです
そういえば前回に恥ずかしながら(ほんわか絵手紙)の本を置かせていただきました
そしたら患者さんが見てくださり本が欲しいという方がいます・・と
受付の方に言われ・・ええっ嬉しいなあ~
直ぐに連絡してくれたんです待合室に来てくれました
息子の学校でお互い見た事のあるお顔で・・でも初めましてのご挨拶
友人にも送りたいと3冊・・・わあお、サインさせて戴きカレンダー一つサービスしちゃいました
ランらんラン・・・神様きょうは大安でしょう
こんな事あるんですね
とっても嬉しそうな後ろ姿でした

kako-OyeSWO2Glmrsnrpl.jpg
今日は嬉しいお知らせです。皆さんのおかげで(ほんわか絵手紙)の本
再再版が決まりました。今日日貿出版さんからご連絡いただきました~
一歩一歩のよちよち歩きです。これからも応援お願いします
今晩はバッチリ良い夢・・皆もね。

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR