*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

螟門アア_convert_20130401230203
赤は元気になるよね~
上野の美術館行って来ました・・・遊印アート協会展
一人でなんて初めてかな~絵手紙友に凄いねおめでとうのお便りしなくちゃ・・
みんな色々な事一生懸命頑張ってるんだね
アイデアいっぱい・・・アートは私は無理、きっちり綺麗でした


▼続きを読む▼


ひまわり
まだまだ今日も冷房しちゃいました
でも夕方から涼しくなりホットしたよね
可愛い向日葵戴きました・・
テーブルの上描かないと悪いよね
毎年描いても花に負けます・・惨敗
あああいつになっても・・だから追いかけ続けるのかな~
庭は虫の声、いつの間にいっぱいです

▼続きを読む▼

あざみ
毎日見ているはずなのに・・・庭のあちこちに
紫つゆ草はまだ咲いて、鉄砲ゆりのつぼみが2個
なんだい、どうした~先日はどこかで見たよな~アザミに桜
温暖化にこの陽気・・・お花も勘違いしてますね
でもお陰で庭にみかんの実もずっしりなって
昔・・ありえなかったわあ~旨いんですよ
自慢しながら、2個3個とあげられます
だって~1っ本だし今年初めてこんなになったのだもの
あと少しだから来てみてよ

コスモス
急に晩秋に飛んじゃったみたいよね
しまむら(衣料品スーパー)なんか満車でした
あわてて暖かい洋服買い求めの人でした
え?私・・・夫のパジャマ見つからないの
で・出かけたんです
自分の物はあったんです
あはは  としか言いようがありません

サギ草・縦
さあ明日から品川区大崎ウエストギャラリーにて20日迄、個展です
新しい出会いがあるかしら・・・と楽しみです
1人2人でも知り合えたらもうそれでグー
ワクワク会話できたらいいな~
本を買ってくださった方もまだの方も
来てね・見てね・お話してね

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR