*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

缶5個_0001
昨日国分寺暫らくお休み最後のお勉強
缶類がテーマ
これね、古いバッグや靴の革を甦らす
シュッとひと吹きスプレーなんです
毎晩、お風呂の後、あったらいいなあ~と
恨めしくみますよ~

▼続きを読む▼


ゆず
たまにはペンで・・もうすぐ冬至だね~
おっとその前に誕生日があります
自分のためにお赤飯でも炊いてケーキも作りますか
こんな時、男ならな~と思ったりします
でも絵手紙しているお陰で今日も少し早く来た来たぞう
予想外の人からこんな時には届きます
嬉しいもんですね~良かった絵手紙していて
1番そそっかしいのは1っか月前にハッピーバースデイとメールが来ました
来月下さいね・・と返信しました
まあ大して変わりないかなありがとう

kinnkann.jpg
冬到来だね・・果物がもう終盤戦
色づくのを待って一つずつ大事に、いっただきま~す
酸っぱくたって、我が家の味はううう・美味いかな
身びいきの批評だね
ねねね・と話し相手はもうただ一人
しっかたねえや・・・・良い夫婦の日だって
しらじらしいなあ、まあ お互い様かあ~

kako-vpfI6YHJASfgbAwL.jpg
久しぶりにゆっくりテレビみました、BSはコマーシャルばかり
あらフライパン欲しいわ、と注文電話したのが昨日
ピンポーン・・・ええ  もう今日届きました
うっそ~でしょ、これは油断ならぬぞ・・あら 少し重いなあ
でも、便利はここまできていました
数日間近くのお店2・3店舗探したのよ
わがままいうと、あまり早くて楽しみも有難味もないなあ
なんて勝手なんでしょう・・・ね私って

犬・鯵_0002
ちょっとお休みでクレヨンでお遊びしました
ハガキにペン先で(インク凹まし)描いて軽くクレヨンで塗ってみました
面白いでしょ・この前教わりました
うーんなかなか良いでしょ
筆に疲れたらいいよね・たまには


下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR