*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2年前
えー?  覚えているかな~
この暦二年前かな、早いね、時が過ぎるのは

今年も今日から春ですよ
はる~は 名のみの 風の寒さや~
意味も知らず歌っていたよな~  
今日はそんな感じです

医療控除に行ってきました(すっごく空いていて5分ほどで完了)
ちびっとお小使いゲット


▼続きを読む▼


冷うどん
昨日と今日は予定なくゆっくりと おカタズケにお昼の支度
畑から自慢の野菜・・ご苦労様です 夫にお礼
ですが小さなナスです・キュウリは育たず・・・
丼ぶりの隅にチョコット(可愛いです)
ところが・・・今日の暑さ~大きなキュウリが6~7本も
野菜に一言
困るのよね、ほどほどにしてよ

びわ
今年もわ~ 季節ですよ びわ
小鳥になってつついてみたいわあ
木に足かけてね
一日中、霧雨で家の中(午前は教室でした、もう賑やかでした)
だから 描くのはやはり静かになった夜中ですね
シンデレラタイム過ぎました・・・

天狗
わお~
上朱・紅・鮮光朱とそれぞれの色で
ん・ん・ん~ん
怖いですね・・・でも口はいまいちかも
楽しかった~と上機嫌の面々の顔は優しい顔でしたよ
(描いている顔と違いました)
それぞれのお家を守ってくれるでしょう~

つばめ
散歩していたらね ビユウ~ビュンと燕が目の前を
4羽も5羽も ぶつかりそうに近くを飛んで 良いなあ自由に低空飛行
巣立ったのかな・・・・
バシン ドスン ボクシングのジム(美容の為やダイエットかな)
1・2・3・4・まだまだ歩くとぷ~んといい匂い
醤油だ~醤油屋さんのお店の前は  ん~ いいにおいです
あっという間に通り過ぎるよ、快調です

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR