*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IMG_20170520_0004_convert_20170521202205.jpg
国分寺 本多公民館の新緑祭りでした
飾り付けだけで、あとは自宅教室で行かれませんでした
みんなの作品をパソコンに入れ、今回は前三回の作品と比べ
どんなものを自分は描いたか、次回の教室で振りかえってみようかな
と思います。
自分にできる事は何かな? ふと思い立った訳で~
なにか 役立ちたいな~




昼顔
もう道端に咲いていたよ~って持参してくれました。

雨降り朝顔って小さい頃言ってました。
取るとダメ…雨が降るから
そう言われました。
そうそう~と話し 盛り上がりました

おだまき
二か月に一度の生徒さん・きょうは五名です。突発性難聴で1人が休養(五十代、ありますね、お大事にね~)

大きく描けた・線が早い・水が多い 言いながら二時間
それから
楽しくクラス会?して帰りました~
話が尽きないっていいよ・・・
昔話の思い出や今の世の中の移りかげんやら
明日もがんばろう~

山草
足元にも春・たんぽぽ すみれも終わり 次々に
今日は本多教室
パプリカ 五月人形 こいのぼり
春の芽吹きのこのパワ~ もっと元気に描けないかな~
なんて ハッパかけて
だってもうすぐさつき祭りです

水仙 (2)
桜が散り始めましたね
いつのまにか 足元にも花はな❀ 色々いっぱいさあ
もう何度も書いた❀花だけど ことしこそは・・・
そう思い描く 
いつの間に萎んでしまった時もあり・・・
忙しいです
   こんどはどうかけるのかな~

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR