*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土肥す
あー久しぶり おさぼりしました
(色々してましたよ~)
あきる野美術友の会の展示も終え・・・
今度は国分寺本多公民館の展示ですよ~
来週末です・・・今日は真剣に皆さん描いてました(え~いつもよと声がきこえそう)

やる気に活気があり、楽しかったわあ


友の会2017 001
10/6金曜日-10/8日曜日 マルモ店の裏で 美術友の会の展示会です
毎年10月に開催しています
ほんわか教室は夏に制作した布袋を展示します
一日教室なので今回葉書は無しです
とても楽しく描けましたよ~(参加者の中にはもう使用してしまい出せない方もいます)
彫刻・油絵・もあり時に帽子、石、提灯など何でもアリです。
見に来てね~

IMG_20170723_0005.jpg
明日は暑気払いです
楽しみですね、今回参加者23名
一品料理も楽しみ・やだな~と悩んでいますかね皆さん
昨日までビンゴの景品作り
今日は帰宅後ケーキ作りです
まだ掛かりそうです。みんな]の笑顔思い浮かべながらね

東京駅2
月刊誌はスケッチシリーズ
ちょっとハガキを持ってお出かけしてみたい
そんな気にさせます(大会に出かけると、皆さん描いていますものね)
少し描いてお勉強してみます。
教室も描きたい方がいるかもしれないね~


▼続きを読む▼

タペストリ3
麻布 10センチ幅 80㎝長さだよ
わいわいと 楽しかったですよ~
これは私のサンプル
皆のも見せたかったな~
写真はノーグットでした
ごめんなさいです。

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR