*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IMG_20170703_0002.jpg
梅雨明け宣言ようやくだね
よっしゃ~明日は梅・干しますよ 20Kだぜ
もうどっぷり 叉 汗かきそうです

昨日ふらっと携帯機種変更、しました
ドコモから ユーターンAUですーその方が安いんだもの
すっごく疲れました(いつも時間がかかり嫌だな~と三時間位はへっちゃらさ)
珈琲一杯でもでるといいのにな~
冷房でひえひえ。喉カラカラでした


IMG_20170712_0001.jpg
あつい~あっちっちです。
真っ白の入道雲・もくもくと
なんだか幼い頃に良く見た景色です
あま~い西瓜、食べるのにいい日です


樽岡
最近眼鏡屋さんで気が付きました
補聴器が多くなったんですよ
高齢化に伴いニーズが増えたのね~

聞きたい音だけ聞こえる人体の不思議
凄いよね・・・もうすぐそんな機器もできるよね~
AI・・いいけど怖いですなんか
昔に戻りたい・・・思うときありますよね

IMG_20170618_0007.jpg
汗 タラリの昨日に変わり ニャンパラリ の曇天
あ・・・講座で汗だったのかしら? 

色々な人に会うと また いろいろのグッズにも出会います
泥棒ニャンコに あ~ん やられました

きょうはゆったり・・・日曜日だ~

安部
ワンちゃん飼ったことないんです~
秋田犬のキーホルダーお土産に買いました
想像してニヤニヤ

イオンの売り場覗きビックリの正札が付いていました
なんじゃこれ~




下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR