*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ダルマ落し
雨でさくら道路に散っていました
ぐるりと近くを車で走ると
ん~まだ半分以上ピンクの木
今年の桜・・・目に焼き付けました


ファイル酉
楽天でファイル作成しました
(苦労の成果がこの作品です)
知らない言葉で 意味不明(パソコン・デザイン用語?)
(そんなの 出来るわけないよ~と主人の一言)

途中数回あきらめかけました
四日かかり肩こりになり・・・完成
なんだか猛勉強の気分・・・出来上がり気分爽快~


舞妓
29日でフェステイバルも終了しました
お蔭さまです、感謝いっぱい・・・
で疲れました~(歳と言いたくないけれど
30日も教室でぐったり・・・書き込みもできず
今日は針治療    ようやく快復したぞ~
あしたは動きだせそうです。
お便り書こうっと~


ぞうり
吊るし雛に下げてありました
履物は足腰たっしゃに・・(神社とかで見たことあります)
先日 愛媛のお友達から 
(トイレに置くと歩いて最後まで行けるよ~)というお便り
     ありがとう~
へ~知らなかったわ・・教室でもお話しし、へ~
知ると楽しくなります



ん~雛
今 お便りのお返事は雛様ばかりです
だって 梅はこりごり
眼の上真っ赤です。
数年ぶりの花粉症発生
ようやく治まりつつです。
今日はコトコト南武線
寝坊な私は緊張の早起きでした

▼続きを読む▼

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR