*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さんま
あら?何とりにに来たのかしら?え~と買い物は?
ちょこっとした事多くなりました~
ガックシ
オメガスリーの不足かもね・・・
加齢・・・やだ~  言わないで~




橋本
来ました~
みのりの秋です
とげとげが痛いし描くの嫌いです
でも栗 食べるのは好き~
いつか コイツ自分の物にと 毎年描いてますが

IMG_20170904_0001.jpg
なんでも半分こさ・・・仲がいい
いやいや・・・血糖値の問題ですよ~
食べたいものを半分ずつ(これがベストさ~)
よっしゃ~
これから体操に行ってきま~す


▼続きを読む▼

IMG_20170802_0003.jpg
知ってる~?アップルゴーヤです
白くて楕円形  ん~と大きい梨位です
苦味が少ないから私はOKです
どーも苦味や酸味の強いのは・・いけません×
薄切スライスでサラダだっていいよ~

IMG_20170524_0002.jpg
畑を借りて二年目
野菜の買い物が減りました。(その分苗や肥料代ですが・・)
甘い野菜です、新鮮はあまいですね
美味しい・・安心(糖尿にね) 収穫は楽しいですよ~



▼続きを読む▼

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR