*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

蕗のとう

いちにちと春の近ずき 感じます
あまり厚着でなくても、我慢できる寒さだもんね~

一昨日 イオンシネマ 行きました~(ららら ランドです)
近くにイオンができてから ねえ いかない?
友人に朝の声かけで 昼~見れます
便利、でも久しぶりです。音楽良かったな~勿論お喋りも


キンカン
きんかん戴き あま~く煮ました
嬉しいよね・・・庭からこの手に入るものは
新鮮と思いやりに詰まってさあ♡
昨年植えた我が家の金柑はまだ指の数に足らないのだ~

どっさり収穫夢見てますが~~

急げサンタ
教室終えて  それ~
イルミネーション見に行きました~
相模湖だよ・・・圏央道もできたので40-50分で到着
針治療の成果か、階段OK(まあ下りは慎重に九の下りは蟹さん歩き
以前より小山一つは増えたかな~
5~6千歩でした  本日のノルマ達成

サンタ1
寒いの好きな人~
暑いよりすきかも・・・ん~良いかも かな
トナカイさんの手入れして 
今頃はサンタ準備オーライってとこかも
さあさあ
今日はレースのカーテン洗いました
一つすると・・・
またいつかだ・・・

ゆきだるま
地震に大雪・・・天変地異ですね
まだ11月なのに・・・
前の山は紅葉の最盛期なく茶色に変わりつつです
夕方になり・ようやく雪も止み ベショベショの道
教室お休みで 予定が無くなり
ゆっくり一日カレンダーのお礼の お礼状返信
久しぶり筆で葉書描きまくり
楽しい疲れです
気持ちにはじっくり気持ち伝えたいです。

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR