*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

横・ブドウ
デラ葡萄いただきました・家庭のブドウは色もまちまち
だから描いて楽しいね
ついついいっぱい粒を・・・

昨日は日の出平井がお祭りだったのね
パンパンーと花火の音が聞こえました
後は月末の五日市の祭りが終えるとグーンと寂しくなります
神輿は担がないと・・少し足が遠のきまーす
祭り大好き人間ですが
スポンサーサイト


[]
美味しそうです!!
先生の言葉は優しくて可愛くて大好きです。
私は絵もヘタッピですが言葉もなかなかでてきません。
でも絵手紙は大好きです。
[]
わーそうかな~v-7
描いたうさちゃんや葡萄見てお話します
よーく見てると言葉がふと出てくるんだけどな~
何か言いたい事ある?て聞いてみて~v-218

またコメント下さいねv-238
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR