*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kako-8HgFdFATNaVZRELF.jpg
やっぱり五日市のお祭り見に行っちゃいました
お囃子のテケテン音にうきうきします
ズラーリ並んだお店屋の色々な匂いにうきうきします
六角神輿は重くてユラユラよたよた・・腕まくりして花棒に参加したくなります
ああじれったいから・・お好み焼きに大判焼き買って帰っちゃおうっと
9月も終えて
近隣のお祭りは全部終了だ~
そりゃそうよね、五穀豊穣を願うものだものね
朝になれば10月の空だ
寝るの忘れそう・・おやすみ~
スポンサーサイト


[はじめまして]
こんにちわ  はじめてコメントします。ほんわか絵日記読みましたv-7
大崎の個展で作品に出合い、もっともっと観ていたいv-266とおもいました。
ブログでまた会えて大感激ですv-206
楽しみにしていますv-238
 
[]
ありがとう~
すっごく遠くの方には気持ち込めてカレンダー送らせてもらいました
次々にお電話やお手紙戴き楽しんでます
来年のカレンダーの注文もいただいたり
頑張るぞう・・・と今製作中
龍はむずいなあ
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR