*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kako-8Dq9JsGp6DVRNf8q.jpg
秋バージョンのお人形さん・お友達から借りました
やっぱ少々よそよそしいね
すっかり秋の夜長は食欲・おしゃべり
おっといけない/糖尿予備軍・・・気をつけないとね
なのにやっぱり昨日も今日もランチは楽しい
でもね少しはそんな日は買い物ゆっくり歩いたり
いつもは車で行く所も自転車にしたりと
ちっと頑張ってまーす
皆もそうでしょ・そのスタイルの維持は


[新バージョンだね]
もーーーオ次はまだかなv-25と一週間が待ちどうしいですv-7
おいしそうv-274かわいいお人形でお茶目v-238みんなで食欲の秋お茶しましょーv-273v-274
[ごめんね~]
待っててよ~
一生懸命、描きこみするからさv-7
直ぐに返信メール書いたのに
そそっかしいから送信クリックしなかったみたい
つもりはダメよね
今日は三人でワンコインランチです
お出かけは画材のヒントに出会います
ドンドン描き込みします・お楽しみにね
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR