*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あけび
山にあったよ~とこんな立派なあけび--戴きました
いくつか中身は鳥たちが(いただきます)したみたいで空っぽ
白い中身は甘くてやわらか、でもいっぱい黒い種
鳥に運ばれて以外な場所で来年芽をだす事でしょう
でもいつ見ても ガハハと笑っているように見えるのは私だけ?
今もニタ~としています
スポンサーサイト


[秋を感じて]
あけびをじーっとながめていたら秋の気配をかんじたくなりました。ちょうどその時友から公園散策のお誘いv-10
ラッキーv-34たくさん秋を満喫、どんぐり二つgetよv-221公園のベンチでおしゃべりしてたらバックミュージックでにこ「楽器」の音色が聞こえ気持よくあきをかんじたよv-34
[]
v-106良いよね公園~
私ね今日の教室は秋らしくスウィートポテトサービスだよ
お芋さん戴いたから、さっそく作ってあげました
お話も弾んでさv-273
それと気持ち弾んだのはポストの手紙さv-4
新宿の人・・初めての便り
小さな悩み打ち明けてもう少し頑張りますって
内容にホッこりジーンとして直ぐに応援お手紙投函しました
絵手紙してて良かったあ~
ねえねえ、秋って良いよね・・・またお便り頂戴ねv-238
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR