*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どんぐり丸
野菜買い物ツアーなんていってさ・・・小ドライブ
吹き割の滝まで・・・良い天気でした
もちろん私、晴れ女だもーん
蒟蒻ネギに白菜人参、玉葱カリフラワーそうだ林檎もね
車は少し重たそうだよ 
主婦はこんな事で笑顔ルンルン・・・楽しい一日でした
そうして 
大根20本は帰宅後ごしごし早く泥落とさないと綺麗にならないんです
寒くなると水は温かいですね
できたら又教室のおやつです
皆の笑顔想像して、ランらんラン(ちょっと膝がお疲れ痛いけどね)
美味くなーれのお願いしながら
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR