*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kako-vpfI6YHJASfgbAwL.jpg
久しぶりにゆっくりテレビみました、BSはコマーシャルばかり
あらフライパン欲しいわ、と注文電話したのが昨日
ピンポーン・・・ええ  もう今日届きました
うっそ~でしょ、これは油断ならぬぞ・・あら 少し重いなあ
でも、便利はここまできていました
数日間近くのお店2・3店舗探したのよ
わがままいうと、あまり早くて楽しみも有難味もないなあ
なんて勝手なんでしょう・・・ね私って


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR