*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

眠り猫
今日も、うとうととうたた寝しちゃいました
あああ勿体ないと思います(誰ですかヨダレは垂らしていませんよ)
あのね
仲良しさんが先日、予告なしであっという間に亡くなりました
本人はうたた寝のようにいってしまい、きっといまごろ
うっそでしょ・・・と天国の入り口で戸惑っている事と思います
私、大好きだったのねと思いました
もう、そそっかしいんだから~待っててよね・・・とラストメール送りました
もの凄く寂しいです、じんわりじんわり泣けてしまいます
ごめんなさい・・・楽しいページにになくては
次回、頑張りま~す・・・夜更けはダメですね
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR