*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Xmasピエロ
神戸ルミナリエ・・・行ってきました~
ホテルから10-40分と思いますが、込み具合で違いますよ、と言われ
少し早目と思い出かけましたがすでに込み始めていました
なので近くを見学し食事をし少しずらして並びました
なんと道路を右に左に大回りしどうにも列からはみ出る事はできない状態で
2時間の時間調整の行列でした。直ぐ近く迄行っては離れ、膝は痛いし
運動不足のたたりです。押されるように数分で通過し、感激より
もう二度と来ないぞという思いでした
旅は行くまでがワクワクの旅気分ですね
情報不足の後悔・・・ただ写真を見るとすごく楽しそうな笑顔の旅なのです
さあて・今度は何処に行こうか・・・懲りないね~
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR