*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

獅子印あり
うららかな正月・・・でもグラっと地震がありましたね
元旦からいやだー恐怖で震度3とかでも、すっごく大きく感じます
ごめん・・・思い出させてつらい事
ガラッと話題変えてっと
近くの岩走神社に初もうでが年の初めに家を出る方角です
お神輿15年も担がせていただいた御宮ですから~
午前のせいか何時もより人も多く
数人待ってガランガランと手を合せました
明日は浮気して、拝島大師にお参りしようっと
だってお店がいっぱい出ているんだもの~



スポンサーサイト


[明けましておめでとう]
i-260元旦にe-455e-278ゆかいなみりょくてきな獅子だねi-270
私も初もうでにいきました今年もよろしくねv-308v-342v-530
[]
岩手県花巻温泉の一つ志戸平温泉に行ってきたのv-104
宮沢賢治の記念館見学しv-10レンタカー飛ばし
中尊寺・毛越寺に行き・・またまたお参りしましたv-266
まあ手を合わせるだけだから、良いよね
獅子もいっぱい描いたことだしv-218
きっと良い年になると信じてま~す
ねえv-8あっちゃんもv-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR