*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

獅子舞
今年の手作り品の
黒豆も伊達巻も食べ終わりそうです、栗きんとんは勿論一番に消えました
2枚のお餅もあと4分の一です
きれいに食べて、さあ、明日はお出かけしますおっと
がんばれ東北で花巻温泉でーす
ゆっくりお湯に浸かり・・・アイデアでないかな~
大崎フェステイバルにあと数枚描きたいなあ。

そうだ、伊達巻ね・・とろろを少し摩り下ろし入れたらね、
う~んイマイチ・・ねっちょりで嫌いだな来年は卵とハンペンだけにする。
黒豆は1年うたた寝してた奴でね少し固めでした
惨敗・・・・でもね芋きんとんはグ~~でした
良かったあ



この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR