*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

仏像
がんばれ東北それで花巻温泉にゴ~
雪の時期だし・・・レンタカーで平泉に・・ゆったりと毛越寺、首を縮めて散策
風がしみるわ~ 
そうだ南部鉄器だ~と思いまして中尊寺前のお店2・3件探しました
かわいい可愛い仏像があり、てっきり木彫りと手にすると
動きませんでした・・・重かったのよ
銅でした・・◎◎万円だから、お財布が遠慮しちゃいました
で、描かせて下さいとささっと1~2分で失礼しました
せめて。。文鎮はもち、銅の?買いました
良いのよ気にしないで---

スポンサーサイト


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR