*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kako-4rnTR2JSYQ6RWBul.jpg
とことことこ・・・健康診断、赤信号でいよいよ歩きだし始めました
30分・・・田舎道、もちろん農道です(舗装はバッチリさ)ん?
先日の雪の後から・・う~耳が痛い冷たい風さ
お腹のお肉は食べすぎです・・・ま~ハッキリ言われちゃいました
がく~ん
でも食べたいし・・・あああ消費するしかない
良いもん・・・頑張るから
つらい修行の始まりです・・・応援よろしく
また、ぼやきますからね


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR