*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ダルマ
先日そうだ御岳の鈴倉さんに(土鈴館)みんなの、あ・・半数だけど、
描き上げた雛様の土鈴18個届に行きました。勿論ハガキもね
御岳の雛祭りが賑やかになりそうだわ、素敵と喜んでもらえました
一つずつの思い入れが伝わり皆良いわね~だって
早くみんなにも伝えたいなあ~
大勢の人にみていただきたいなあ~と
にやにや良い気分の帰り道でしたよ・・・
やだ、上手く描けない~・・・なんて言っちゃってさ
描いたら晴れ晴れにやにやの顔思い出しながら・・・ふふふ


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR