*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大崎出品・鬼後姿
大崎・賑わってます・・嬉しいな~
土日はぎっしり見えました、昼にお食事タイムですいた時に失礼しました
今日はオープン時間に入り5~10分はパラリ・・・こんなものかなと思いましたら
あっという間に人で埋まりました
いっぱい大勢の人とわははしました
これは大崎展示の一つです
かわいいお尻が人気でした
やった~

スポンサーサイト


[今日はありがとうございました!]
この鬼さん ホントに可愛いですね。
ちょっと自信なさそうにうつむきかげんで・・・^^

添えられた言葉がなんとも言えずほんわか気分にさせてくれます。

私もこんな絵手紙描きたいな^^

私の先生の吉川さん(きゅうママの絵手紙の小部屋)もネコ大好き!!
我が家にもネコ4匹います^^;
今年はモデルになってもらおうかな・・・

私もブログやっていますが絵手紙からちょっとそれ気味です^^;
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[]
大崎では はじめまして。

ブログ掲載 許可 ありがとうございました。

コメントしている柴崎さんが 凄く この鬼さん
気に入ってましたね~~^^
[お世話様です]
わ~こちらこそ~
大変失礼しました。どうぞよろしくお願いします

すっごいすてきな柔らかい絵に圧倒されました
お友達にのコメント触れられず
Uターンして帰ってしまいました
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR