*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

事務用品ホッチキス
彫刻仲間と昭島のお年で辞められた仲間のお顔を見に行きました
半年ぶり位かしら・・・お元気そう~良かった
でもいつも隣でお喋り元気の奥様の方がすっかり小さく、老けてしまって
80過ぎると転げるように年がやってくる事の再確認
いずれ行く道と、それまで楽しくと皆でお喋りしながら
もう一軒、新しく出来たカフェに寄りました
その玄関で、7.8年前に描いた私の柿の大きな額絵に出会いました
懐かしかったり恥ずかしかったり、でも嬉しかったり~
このお店に又来なくてはね~
よ~し生かされてる時間がんばるぞ~


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR