*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週の絵手紙です。これがブログでの初投稿になります。
テーマは友達でタイトルは友達ニャンコです。
この絵手紙の感想をコメントに残してくれるとうれしいです。

絵手紙20110218
スポンサーサイト


[]
昨日はお疲れ様でした。絵手紙始めてから時々美術館に行くようになりました。(絵だけではありませんが)11日は東京在住の鈴木ご夫妻が40年かけて収集したというデミタスカップ&ソーサー400点の展示を観て来ました。綺麗なものを見ると幸せな気分になりますね。これから作品展に向けて楽しみながら、準備して行こうと思います。先生の本ももう少しで来上がるようですね。楽しみです。それではまたv-254
[]
美術館へ・・・凄いねお勉強家ですね~
なんでも興味もっては大事よね
何かの栄養になっていくはずです
和太鼓・お神輿・仏像彫刻・エレクトーン・詩・水墨画・陶芸
それから宝塚観劇
みんな私は役立っていますから
人生人一倍楽しみたいです
一緒に歩いていきましょうね~よろしく
[]
一昨日ゆりの花を買って先生から頂いた紙に(半分にして)描いたのですが見事失敗二枚目も失敗v-9次回紙下さぁーい。  悔しいから以前頂いた半紙に描いたら、何とか描けたけど3/1位の大きさで紙もしわだらけv-237
大きい紙は難しいですねー。


 
[]
やるね~やる気v-42良いじゃん。ファイト!
思うように描けるにはなかなか~v-12ですよ
浸みる大きい紙次回にお持ちしますよ~
嬉しいな、楽しいよチャレンジv-82
[]
こんにちわ。先日我が家の屋根の瓦が一枚落ちてきて、結局急遽全部張り替える事になり今日足場を掛ける予定が明日になりましたので明日の教室お休みになると思います。(頑張って行くようにしますが)庭が狭いにも関わらずサツキ他あまりにも鉢植えが多くお友達所有のアパートの庭を借りて明日鉢を運びます。近所のお宅にも置かせて頂き大変です。減らすように言えば主人の機嫌をそこなうしうまくいきませんv-237
[]
仲良くうまくやってくださいね~
お怪我はなかったようで良かったですね。
明日会えないのは残念ですが、無理しないで
近ければお茶の時間に・・・仕事しさんが来ると
疲れますよね~ゴメン
では次回ね~v-290
[]
三日ようやく工事が終わりました。外回りはきれいになりました。毎日のお茶と差し入れ、時には手作りの物だったり。腰の痛みもあり職人さんがトイレの時わんちゃんが吠えないようにと気を使い疲れました。植木も元の位置に収まりやれやれですが腰から下の痛みと痺れに悩まされます。手術はいやだなぁーv-237気晴らしに消しゴムスタンプを作ったりして楽しんでいますv-34あーぁ今年は高尾山に登る予定だったのに早く直そっv-106次回の教室は行きます。宜しくお願いしますv-254


[]
ゆっくり養生してね。v-100
返信お休みがあり遅れていますね。v-4
私の連休は本の校正でした。
終わり今日、塩船観音寺にふらっといきましたv-105
もう ツツジの花 後半戦でした
紫と白が咲いてて、赤は終わり咲く時期が違うんですね
お休み終了スイッチにしないと~ねv-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR