*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

事務用品ハサミ
最近思います・・・健康はもうメンテナンスして気をつけないと維持できないのだと
若いころは何もしなくても・ひと寝入りでオッケーでした
これからはそうはいきません
悪い所は取り去り・・・まあ自分の欠点も含め色々
良い所・事・・気をつけ、そう・自分がされたら嫌と思う事はしない
立場が変わると、判らなく難しいですがね~
ここち良く過ごしたいですね


[ファイト]
こんにちわv-209来場1212です                                        私も日々栄養とかくとうちゅーv-100                                      ぴんくのうさちゃんの絵手紙v-4お言葉にたすけられ                                てますv-27412v-16012ファイト                                 v-286v-284
[私も元気いただきました]
嬉しいね~日差しも強くなりv-218気持ちも強くなるね
昨日は夫どっこいも、力強い良い顔してたからv-16ゆったり気分で帰宅したよv-105・教室も元気あげなくちゃね~
午前だからココットにお餅チーズでおもてなしさv-271
元気は良い事連れてくるよ~自分にファイトv-91
またお便り頂戴ねv-266
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR