*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

カッパ
まだまだ事があると、ドキッと揺らぐね
先日、真横に並走の車が突然前に来た、私のミラー横たたきにし、右の前叩きながら前にきたのよ
私の車をまるっきり見過ごし(ちなみに今、車の修理の帰りの若い青年
雨の夜はこわ~いです
数日ショック
昨日はもう充分怖いから気をつけたから良かったの
渋滞でスットップした車が突然左折し私の前に来た、ブレーキしながら暫らく走り、みると
若葉マークの若い子が知らん顔・やはり気がついていません
自分だけではない車社会は、本当に恐いです
帰路の方が気が緩むのでしょうか、急がず・ゆったり落ち着いてと言い聞かせの毎日です



この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR