*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

鳩
美味しいランチの横のギャラリーでみっけ(無門庵です)
手に載る土のぬくもりが良いね~
昔みたい、フーと息吹くと・ほーほーと低い音
懐かしくてゲットです
桜がはらはら散る下を歩き、今日はすっごく良い一日でした
食べる事はしあわせなのですね~
つづく・・・



▼続きを読む▼

[心なごみます]
e-291この小鳥の笛とても優しいお顔してますねv-7いっしょにほっぺふくらませてくちずさみたくなりますねv-342 山桜が咲き山々がピンク色に染まりましたよe-343
[]
本当だね~
我が家の前の山が一面ピンクになりました
花は本当に急ぎ足です
お花見にお出かけしたいですね
最近道路も混んできましたよ~
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR