*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

休みカッパ
初カツオ食べた~
山に住んでいて、新鮮な魚を食べずに育ったせいなのか
うまい~というのにあまり会った事がありません
たまに会うと感激です
だんだんと母の味覚に近づき、野菜や煮物が大好きになりました
甘いものは厳禁です、これも母に近づいてしまい血糖値が少々高めに
運動不足もあり・今日は寒く自転車も歩きも無し
スーパーの中ウロウロと歩きまわりました


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR