*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お地蔵
テレビ見ていたら又またこんな時間になちゃいました
早寝を心がけ今日は朝のうちに自転車散歩したよ
身体は年を取ると(まあ中古品ですね)ガタがきて
健康を保つためには努力しないと無理なのだと痛感
10-12時の睡眠が腎臓などには良いそうで、先日お医者さんに行き
ますますそう思いました
でもなかなか良い思い出話のトーク番組聴いていたら
じ~んと心に、いまの私に響きました
心に届く事が少なくなり、とてもそんな事が大切に思えるようなこの頃です
明日は早寝するぞ~
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR