*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新緑祭り_0002
国分寺本多公民館・新緑祭り 今日が最終日
二階の奥の部屋まで見に来てくれた方、有難うの気持ちいっぱいです
そっと耳をすましていると、ここが良いわ、なかなか難しいのよねとか
感想を話しながら丁寧に見てくれます
そうか、私も心がけて、良い所探そう、改善点を考えてみようと思いました
日々慌ただしい中、ゆっくり時間をかけるのが、有難い大切な時と思いました
18名それぞれ、又秋の展示に向けてお勉強です
みんなもそうよね~
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR