*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

笑い猫
久しぶり電車に乗ると、右も左も携帯いじり
聞こえるのはガタンゴトンと優しい電車の音
みんな怒ってるの?  って聞きたい位、ぶすっとした顔・顔・顔
まあ一人でニヤニヤしていたらそれも恐いしね
仕方ないから目を閉じて、寝るしかないか~
携帯メールの整理でもしようかな
ん?
スポンサーサイト


[楽しい一日]
i-33昨日はお出かけ日和v-10        気持よくショッピングにでかけましたi-21途中で郷土祭りで回り道したりいろいろ新しい道発見したりv-290車内が大爆笑楽しいひとときでしたv-357この絵手紙の猫ちゃんの気持ちそのまんまですv-433
[]
ドライブ良いよね~風も空もv-22
自然と笑顔だね~
時々行きたいよね、遠くでなくてもさv-263
コーヒータイム最高v-273
楽しみましょうv-218
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR