fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kyuuri.jpg
トゲ痛い位、新鮮きゅうりいただきました
小さい頃畑で採りたてそのまま食べたあの一寸よごい味思い出しました
草むしりが嫌で、ひと作がやけに長く遠くに思えました
今みると、ええ~こんな長さだったの、
嫌々していたお手伝いでした
いま両親にとても申し訳ない気持ちです
スポンサーサイト





この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR