*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

金魚2_0002
もうすぐ夏休み、
暑さはまだまだ、だから暑気払い?なんてピンとこないよね~
だから親睦会ですね今回は 
早くこい来い17日
今年も約半数23人位かな~
来られない色々のお仕事の人頑張ってね~
楽しく食べちゃうからね

スポンサーサイト


[こんにちは]
漸く 暑くなってきましたね。 ここえの書き込みには アドレスもパスワードもいらない事がわかりました           え~遅いよ~と言われそうですね でもまた          一難去ってまた一難 認証用キーワードがわかりません     なんだろう??と            
それにしても 美味しそうなランチやケーキですね       私も生徒になりたいで~~す。                先月梅15KG買いに行って来られたとのこと梅干漬けですか  それにしては半端じゃない量 大変ですね でも自分で漬けると かびないようにと何回も見るので 愛おしくなりますよね    美味しいものはいっぱい作って「美味しい]、「美味しい]と食べて貰えると嬉しくて また作ってご馳走したくなりますね!!
 17日楽しみですね 何を作ろうかな~!           考えるだけでもワクワクでしょうね...がんばってください   フレフレ!!
[Re: こんにちは]
コメント有難うございますv-218
梅5kは初めてする友人の分です(去年大きくて安かったからしてみないと教えたの)
今は暑い熱い晴れ待ちです~干したあの香りが大好きで、それ程食べません
ケーキも何も、美味しいと言うあのみんなの笑顔がみたいだけなのです
そうすると作る楽しみ倍増ですv-16
今日も笑顔いただきました
さあ、明日も頑張るぞ~のスイッチ・オン
コメント戴き益々嬉しく・・・何か描くぞ~v-91
また下さいね~v-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR