*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

青ほうずき
真っ赤なのは、お盆のお迎え店先にあるけど、庭のはまだ蒼いです
鬼の灯でほおずきなんてね~(霊をお盆に家路に導く灯だね)
   漢字は面白いですね
ちなみに愛ってさ、心をしっかり受け止める
ね、心が真ん中にはいってるでしょ
大切なものの心、しっかり受け止めよう~
私・・・そりゃあ皆の心さあ~
スポンサーサイト


[暑いですね~~]
新ネームです よろしくお願いしますね~
楽しい親睦会のようでしたね
1品持ち寄りはいいですね 皆さんプロですからねv-92
わいわい言いながら食べて!おしゃべりして ストレス解消
元気になりますよね チョッとの事でいいのよねv-11
色々やっていますね クレヨン画面白そうですね 今度お会いした時教えてください
ほうずき 変換出来なかったです 勉強にv-222なりました..
それにしても 何の絵でも心和む絵手紙です
では またv-222
[]
有難う~
楽しかったで~すv-207
クレヨン簡単だよ~いつでも言ってね~
8月は器の絵付けだよ
コップか茶碗・描く絵柄考えておいてね~v-273
9月は短冊かな
アイデア何でもあれば教えて下さい
皆で楽しい事、していきたいです
宜しくv-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR