*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

トマト扇面
裏の畑のお姉さんから(私と同じ、昔のね
私の作ったの、美味しいよ~と
枝の繋がったの欲しいな~と選びました
この枝が・・さんと心の繋がりに思えました
トマトよりもっともっと温かい心が嬉しくて
スポンサーサイト


[栄養の宝庫]
「トマトが赤くなると医者が青くなる」て 桃太郎・おどりこ・大型福寿 今年はトマトダイエットが流行っているとか・・・でもなんと言っても美味しいねv-382
絵手紙見ていると気持ち落ち着きますね・・・言葉にも癒されて・・・
親睦会残念v-300
楽しい会場の笑い声聞こえてきましたよe-278

[収穫]
朝一番にブログおじゃましましたv-206
トマト新鮮ですねv-382絵手紙描くとき、へたの部分がむずかしーv-412きょうのとまと、とてもさんこうになりましたv-468庭のプランターのトマト寒くてずーとみどりだったけどようやく赤くなりましたv-351
初収穫しましたv-424かわいくてたべられませんアハハe-436
[]
夏野菜は暑いからだ冷やしエネルギーくれるね
皆の書き込みもやる気満々になりますv-57

8月の教材も焼きあがりましたとのお電話
ワクワク
明後日採りに行ってきます
干支の白張り子も注文しなくちゃ・・・正月のですよ~v-16
先に先にと忙しいです
ついてきてくれるかな~・・・いいともv-218が聞こえるぞう
[Re: 栄養の宝庫]
暑い日が続きバテテいませんか?
コメントは励みになりますv-218
わあ~見ていてくれるんだ~・・・で
頑張って次は何描こうかなっと
8月の器も素焼き出来上がり(富永逃亡にお願いしました)
もう暮れにする白い干支の蛇張り子も注文済み
ボケてなんかいられませんよv-91
宜しくね~
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR