*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏_0003
とにかく暑いですね~
昨日電気工事しました
そのせいでインターネット繋がらず大慌てさあ~
ようやくOKでホット
まったく便利で・・・なかなか不具合の時あり昔ながらの香取線香
良いですよね


[]
ご無沙汰しました
ほんと~に暑いですね[絵文字:v-275
でも よく動いていますよね
宝塚劇場にいってきた~~いいな~~
絶対ストレス解消できたでしょうねv-233
私!庭の草むしり・・頭痛くなりましたよv-12
香取線香おもしろい うふふ..
トマトいいな~~あじが出てて なにに書いているんのですか?
今日8月の課題「輝くもの」を書いてきました
ではまたv-222
[]
久しぶり~・え?課題って、あ・教室なの
何だろう輝く物って・・・・
ふっとちょトマト、扇面かな?
あれはコーヒーフィルターですv-273
安上がりですよ・野菜系は茶色でねv-154
下と横を切り、広げてさv-160やってみてね~v-218
[]
え!コーヒーフィルターですか なーるほど うぅん~~
うちも使ってる茶色 今度やって見ますv-14
課題ですか~月刊絵手紙8月号のです
38年間使っている「やかん」クレンザーで磨いて
ピカピカにしてv-233そのあと
思いついたのが「キッチンの流し台」
でも今日は娘が休みで書けませんでしたv-206
でわまたv-222
[]
やってますね~
7月号のね、あはは今見ましたv-116
ダメですね・・
今日は9/18・9/27の申込み払込に行ってきましたv-4
忘れそうです~v-8
忙しぶりっこ、いっぱいいっぱいで~す
又お便り下さいねv-238
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR