*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8miya.jpg
毎晩オリンピックで寝不足です
でも感動ですね・・・色々な競技に参加しているのですね~
一生懸命が伝わってきます
それが応援に変わりまるで昔から知っているかのような親近感
ちょっと疲れてきたら、まだまだ半分だって~
応援も疲れますね
スポンサーサイト


[びっくり遭遇]
7/26日スイスでびっくり!マラソンの藤原新選手に遭遇・・・
同じホテルの朝食でバッタリ・・・・スイスで最後の調整をしていたようです。
ぜったい・ぜったい応援します。藤原選手・・・日本がんばれ

絵手紙・・・トマト。くれよんで挑戦してみます。かわいいね
プチプチとはじけていて美味しそうですね。

沢山の旅仲間と友達になりました。
大好きな絵手紙いっぱい書かないと・・・
ボーとしている頭を早く復活させて旅仲間に送ります。
[]
わあ~良いな良いな~
この暑い東京を脱出でスイスでしたか?
なにかワクワクいっぱい描けそうですねv-263
このオリンピックはメダルラッシュで最高楽しいです
頑張れニッポン・・・日本・・・
マラソン女子は残念でしたね
でもバレーボール卓球フェンシング水泳バトミントン体操サッカー
まだ寝不足、続きそう
時差ぼけ、治りましたか?
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR