*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8toku.jpg
今月も休まず教室です・・・だって毎日サンデーなんだもん
皆の顔見てないと寂しいし、パワー出ないで萎れちゃうよ
素焼き器の絵付けで少しお遊び・・今日は第一回目
なかなか良いよ・・・上々です(それぞれ思いを込めてね
お楽しみに~


[毎日が早い!!]
このところ 毎週の土日
お神輿だの!よさこい祭りだの!花火だのとv-30
楽しんでいます
みんな隣の街!! 志木市 朝霞市 戸田市へ遠征です     素焼きの絵付けですか お皿とか湯のみとかですか
楽しいことやってますねv-222
ところでこの絵は貝ですか
ではまたv-11
[]
元気に遠征して楽しんでるのね~v-105
すご~いv-90
ぼんおどりや花火大会ですかv-27
この辺は畑だし遠くに隣町のドッカンとか
外にでると花火も見えますv-218
今年はおとなしい夏過ごしています
素焼きに今11人終了・・・なかなかグ~ですv-91
皆さん真剣に描き上げています
はい、貝のつもりで~すv-8
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR