*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

nagayaわに
湿度が高いとバテますね~
そんな事は言ってられません・夏なんですから
時間が空くと直ぐにえ~と誰か・・・
久しぶりの人探します。で訪問しちゃいました
チーズケーキが好物でしたから勿論焼きましたよ
オリンピックで皆さん頑張っているんだもの~(ん?無関係
外出嫌いな方の慰問です
あら~忘れてなかったの・と喜んで下さるんですいつも
帰りの見送る顔が明るくなったのをふと感じ
私も弾んだ心でした
スポンサーサイト


[]
ほんとに蒸し暑いです
だるいですよねv-8
今日まで仕事でした 明日からお休みです 三日間休みです
明日は栃木県の足利までお墓参りにいきますv-120
あとは近くなので14.15日は楽です
なにか書けるかな 書くもの探してこようv-30
では また
[]
田舎のある方は良いなあ~と思いますv-238
でも私の住んでいる所はどっぷり田舎ですがね~
大きなお世話さあv-8
ゆっくりお休みして英気を養いパワ~アップしてきて下さいねv-91
ペンにハガキ持参で良い夏に出会う事願ってますv-263
行ってらっしゃい~v-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR