*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

seki.jpg
急に思い立ち夜なのに墓参りしてきました
行き慣れた所なのに手探り状態
やはり昼間が良いですね
この間来れなくてゴメン・・・と手を合わせてスッキリ
暑い夜に熱い墓石でしたフフフ・・・
スポンサーサイト


[汗がぽたぽた とにかく暑い!!]
本当にに暑いですよね
どうにかならないかしらね!この暑さは...
乗り越えるしかないですよねv-12
処でこんな事メールしていいでしょうか!
聞いて貰えますか  
8月13日93歳になる母が人生の幕を下ろしました
お墓参りに向かっている途中でした
朝食の時は元気だったのに・・・と介護士さん
やはりお盆の入りで渋滞 逢うことは出来ませんでした
葬儀が16.17日 住んでいる所が群馬県邑楽町と言う所
館林の隣町です それはそれは暑い所でしたv-15
漸く 一段楽しました まだ気持ちが落ち着きませんが・・・
でわまた
[]
それは本当にご愁傷様でしたv-259
でもお盆に亡くなるのは
その人の寿命ったけこの世に生きたと言う事だよ
と聞いたことがありますよv-105
90歳を過ぎると苦しまずに行けるみたいですね
私の両親も最後はあっと間でした(ちなみに94と99才)v-40
早くあの世のお仲間入りができるようにお祈りします
あまり悲しむとなかなか行けないみたいですから
日日が癒してくれると思いますv-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR