*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

かぼちゃ
坊ちゃんぼっちゃんだよ~
二個だから・・・
8月最終日で~す
明日は東京にお勉強だよ
夏バテなんて。吹っ飛ばせ~
よっしゃあ・・・行ってきます自分にファイト
スポンサーサイト


[]
昨日は楽しかったですね
気持 ?十年前に戻って
あ~あの頃かな~とv-249
帰宅したら来てましたよ!
有難うございました 嬉しかったですv-3
とっても重そうに感じましたよ!!
ぼっちゃんでしたか 心にドシッときましたね!v-233
私 講習に行って来ると
自分の未熟さ痛感してきますv-12
落ち込みますv-263
しかし これからの人生愉しくするためにも
諦めずに頑張ろうとv-30
気持にカツ!!いれます
[]
楽しかった~v-218
ええ・落ち込む?
楽しそうにのびのびしてるじゃんv-8
一緒に歩いている仲間?ライバル?いると
前に行かないと、と思いますv-82
ファイト一発~(来月寂しいなあ~)
頑張ろうね~v-91
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[Re: 今日もよき日だったね]

気がつかなくてごめんなさい~
でも手紙着いたかなあv-4
半紙の半分で私のは教わりました
色々あるんですねv-116
まるで初心者だわ~
煮干し・・楽しかったです・もう自宅教室で
鉛筆の使い方で今月はいこうと思います
またお便り懲りずに下さいね~v-238v-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR