*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kako-0xMRQwNLgtrSkdl8.jpg
出来たぞう~8月教室の器
これは小さな猪口
はっきり最後の日描きました
ちょっとうすい仕上がり多かったな~
美味しいの・お月見でもしながら、ね
うまいぞう・・失礼、美味しゅうございます
続きも見て~

▼続きを読む▼

[器 みました]
手作り 手書き ひとつしかないのがいいですね
ぐい飲みかわいいv-238
とうとう 今度は土いじり いいな^^~~
散歩中 コスモスの花咲いている空き地があったと
思ったら もう家がたっている
今秋 まだコスモス書いてない!
花店で買わなくちゃ...v-254
[]
我が家の前隣に4件下の方に15件まだ更地ですが
工事が始まりました~
うるさくてスズメも烏もどこかに行ってしまいました~v-37
やだな~
でも裏の方はまだまだ畑・ちょっとあるけばコスモスもいっぱいv-254
5分位近くにはひまわりやらなにやら
お花を楽しんでいる畑もあるんですよ
明日は朝早いから、大変です・やっとブログ見てお休みだわ
東京で会えるかしらね明日v-7
又ね~
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR