*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

コスモス3_0003
東京の講習会は70人もで3時間びっしりとお勉強
本当に動かなければ始まらないだよね~(へへ・優等生てき感想)
始めての方と帰りにお茶して、疲れた頭もすっかり元気に
知り合う機会がいっぱいで良いよね~
翌日はザーザー雨・晴れ女だわ・ご褒美かしら


▼続きを読む▼

[身体~ヒーヒー疲れてます~~]
v-2219月ももうすぐ終わりですねv-34
何かと 忙しい月でした
20日の日アーサービナ-ドさんの講習会に行ってきました
150人はいましたねv-14
詩人という人、やはり考える事、思うこと、伝えたいこと、
表現すること、凡人とは違いますね、・・・
最初 団子虫の話から始まって~~
私は団子虫にはなれないし 団子虫の気持ちにもなれない
でも 詩人はなれるんでしょうねv-54
明日27日集中講座にいきますv-221よろしく お願いいたします

この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR