*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ピエロ
嬉しかった~いっぱい会えて楽しかったな
大勢の笑顔で私も元気になれるもの
エネルギーの交換会だよ
次は八王子だよ~また来てね・会いたいな
今度はケーキ作っていきますよ
ゆったりお茶してくつろげる空間にしたいの
どう飾ろうかな・何を作って行こうかな
いっぱい考えて・・寝ちゃいました
スポンサーサイト


[お久しぶりです]
今年も後2日になりましたね
お正月の準備は着々と進んでいますか
今日 浦和市場へ行ってきました 
ごった返していましたよ
スーパーよりちょっと安いかなーとい感じ
この時期 小売してくれるので助かりますv-218
石油ストーブはいいですよ 黒豆はストーブで
煮ています 帰ってからまたストーブに乗せます
今晩出来上がるかな~
明日まで仕事です 女の人は食で忙しいから
暇です でも開けとかないとね~
今年はありがとうございました
色々教えて戴きました
来年もよろしくお願いいたします
でわ よいお年をv-218
[]
おっと~良いねえ  煮物ですか~v-218
あ 私も昨日けんちん汁しました
年賀状描いていたら・・・んv-31
煮汁まで あっという間に無くなり
危なかったです~お湯を入れてなんとか食べられましたv-476
節約がとんだことになる所でしたv-8
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR