*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kurita.jpg
今年の柿はボトボト落ちてしまいます
必要な時に雨が降らなくて、暑すぎた夏のせいでしょうか
ようやく木に残っていたのに強風でゴロリと
でもそれどころでは・・・
二階の波板が二枚ぶっ飛んでいました~
翌日、頑張れ父さんトントントン
一日掛かり?直してくれました
こんな時は、有難いな~・・しみじみです
スポンサーサイト


[ぶつぶつと]
漸く お天気落ち着いてきましたねv-34
随分 忙しそうでしたね
愉しいことで忙しいのはいいですね
この柿の色 何ともいえない いい色v-233
私の家にも柿の木が2本ありますが
この位の時の柿 書いたことはなかったです
いいですね~~とてもいいです
気持ちが優しくなりますv-22
燕 こんなに可愛く書けるといいな~~
感性がいいんですね
燕もよろこんでいますよ
ではまた 私もがんばりまーーーすv-30
[]
久しぶり~有難う
嬉しいなあ・・上手いな~良い気分にさせるのv-238
もう描く物無くなるよ~
毎日した見て上見て探してます
友の会のお便りも忙しいですねv-12
頑張りましょう~ねv-4
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR