*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

講座2_0001
ことばが大事の絵手紙
でもなかなか出てこない事あるよね
そんな時にアクロステイック法で
あいうで始まることばにするとか
今日はにぼし(いりこ)を鉛筆で描きい・り・こ のことばを頭にで
いいぜ
りこうそうだ
こいしそうだろ
へへ~ 人と違う言葉捜しのお勉強でした


▼続きを読む▼

[秋深き隣は何をする人ぞ・・・・・・]
先日の雨で漸く秋深くという感じですね
毎にち忙しくご活躍のようですネ
今月号の月刊誌 年賀状にありますね
かわいい巳ちゃん 載ってますねv-91
みなさん力作ばかりで圧倒されますv-221
言葉は本当に大事です しゃれた言葉が魔法のように
ぽんぽん出てきたらいいな~と
アクロスティック法 勉強になりました
ありがとうございますまた楽しみに・・・v-238
[]
アクロステイック法のお勉強未だでしたか~?
兵庫の内籐美穂先生・とても熱心な優しい先生でした
今迄で一番判りやすい教え方かな~
でもすぐに忘れちゃうんだよね~v-237
昨日と今日・直ぐに教えちゃいました
へへ・・・忘れる前にね・なるべく繰り返ししなくちゃ~v-273
わああ~もう年賀状のあの小さいの見つけてくれたのねv-207
有難う~次回の教室は会えるかな~中井先生だよねv-218
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR