*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

wada.jpg
これはお頭つき・丸干しだぜ~

11月の教室始まりました~
今月は焼きチーズケーキで~す  美味いよ~さっぱりでね
煮干しのお勉強したからさ・それを教えて得意になっちゃいましたよ
いえいえ干し椎茸を鉛筆でね・・・あら同じ事
気楽で楽しんだみたい~
お茶が弾みましたよ~
スポンサーサイト


[ご馳走様]
美味そうな丸干し!
生きているみたいですよ[絵文字:v-271
そうそう うちも買ってあったかも
明日 勉強会いきます どうぞよろしく
おねがいしますv-119
[]
ただいま~って帰宅はやはり2時間
20時過ぎでしたv-40
新潟と同じなんて・・・
あああ東京の外れだわ
次回から会えないなんて淋しいなあ~
またいつか・・・この言葉良いよね~
じゃ、またねv-222
あ・・書き込み宜しくね、待っています
[]
旨そうなにぼしだね。元気が出そうで力が湧いてくる。鉛筆でも筆でも線が命てことだね。私も色々試してみようかな。
今日も講座で皆さんにお会いして楽しかったです。残念ながら用事があってお茶できなくて またいつか会えるかしら。
お便りするからね。
                   しのちゃんより
[]
新潟の方も一緒に夕飯してね、帰宅は同じ時間みたい~v-12    東京なのにね~v-40
また会える迄・通信宜しくね
楽しみに待っていま~すv-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR