*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kako-QXAG0c3zXxpo61Gs.jpg
あっというまにカレンダー作りの季節
あと少しで出来上がります
前の山が一日一日色ずいてくるのが判るんですよ~
暇人ねえ~なんて言わないでよ
スポンサーサイト


[]
早速 日本橋 黄昏時の風景 一緒に学んだ時間忘れないよ。
スケッチ好きだけどなかなか難しい。何度描いてももう一つなのよ。 私 一月にミャンマーにスケッチに行く予定にしているの。
貴女は展示会でしたよね。日にちは一月の何日頃? 絶対に見に行きたいな。
[]
追伸
一才海棠って知っていますか?銀座の司でお茶をした時に添えてあった実が珍しくて。海棠だから桜みたいな花が咲くのかな。
実がつく木が好き。ご主人さまご存知でしょうか?
                        しのより
[]
初めては楽しいね~忘れないでねv-238
ええ?ミャンマーに行くの?
見たい物があるのね~良いなあv-154
海棠はりんご科らしいよ~ピンクの可愛い花でしょv-252
今日は宝塚観劇行ってきました・・で遅くにブログ見ています
明日のチーズケーキ今焼きあがりホットしておやすみです
ありがとう~
[]
きょうは仕事でした。明日もよ。
ほんわか絵手紙のさわりを見たよ。ほのぼのするね。しぐさがかわいいね。我が家にね 陸ガメが2匹もいるの。草を食べて生きてるの。かずうりとざらたっていう名前。男の子と女の子。芝生をきれいにかってくれてるよ。きゃべつが一番好き。寒さに弱いので夜はヒーターの上に乗っかっているの。贅沢なの。
亀のくせに動きが早い とってもおもしろいのよ。
いつか描いて送るね。
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR